

A.M.R. 13-14 【66】: 八甲田天然パ~ク

14031501.jpg
即捕獲w

いつもと違うボードだけど~

あの方ですね。。。

14031502.jpg
セ~カ~イ(・o・)

14031503.jpg
上部も
昨日より凹凸が気にならない。

午前はガスってたらしいけど
ガスも晴れて
午後はナイスなコンディションに。

雪も軽く
ボードも走る!

自称晴れ男なんでwww(^_-)

14031504.jpg
変態シェープだと
トラバース一寸厳しいかと思ったけど
このぐらいなら無問題レベルだぜ。。。

14031504a.jpg
スクエアーテールもイイ感じ。
ターンの後半
おもいっきりテール踏んで
「ドバーーーっ!」って大量にスプレー上げれるし♪

14031511.jpg
GOヽ(^o^)丿

で、

どのコースも良いラインが残ってて
最終はどのコースをオカワリするか迷ってたら、、、

捕獲された~! 2nd!!

14031505.jpg
「イエーーーイっ!」

14031506.jpg
大ポンツコを攻めれるレディは
八甲田でも数少ないですよ (^u^)
さすがPROwww♪

14031507.jpg
“MOSSの新しい見せ方大会開催!?”
アレは“62sw”ですねw
(ボード壊さないように気を付けてね…)

14031508.jpg
珍しい面子。
何気にセッションはお初ですね~。

「ここは八甲田だぜ。“八甲田天然パ~ク” へようこそ!」
(あれ? また古い??w)

14031510.jpg
Oguコースは
一枚バーン
当て込み
マッシュ
ギャップ
ツリーラン
沢 etc...

盛り沢山のメニューを用意しております。が、
楽しんでいただけましたぁ~♪??
(別ラインもご用意してますよw)

14031509.jpg
上から下まで
最終まで
ストレスのナイ
視界&雪質&面子で
サイコーに楽しめたぁ~Thanx!!


P.S.
14031512.jpg
デザートの配送も受け賜っております(コッチが本職w)
気軽にお声をお掛け下さい(^_^)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
