

A.M.R. 13-14 【70】: 3月末はしつこく

14032201.jpg
いつもより一寸早めに来たら混雑。。。(-"-)
午後ツアー組みと鉢合わせ=3回待ち。。。(>_<)

14032203.jpg
視界は良いんだけど、、、

14032202.jpg
風強ぇ~(^_^;)

14032204.jpg
で、即捕獲。。。
KAWSコースを

14032205.jpg
山頂から沢登り返しまでノンストップ。
MKIさん飛ばし過ぎでしょw
滑れてなかったからストレスたまってたぁ~?www

あの斜面を
あのスピードじゃあ
フルロッカーじゃ厳しいなぁ…

ボードチェンジ!

とか言って
出てきたボードはもっとヤバイヤーツw

14032206.jpg
で、入れ替わって
即捕獲(別口)www

14032207.jpg
エッジ無しだと上部のガタガリ厳しかったぁ~
全然エッジ掛らないんだもん(>_<)
コケまっくったさ。。。

14032208.jpg
でも、林間のクリーミーPOWとの愛称はサイコー♪

14032209.jpg
上部と下部は
アメとムチ。

14032210.jpg
何処でもモードでメロウに。

14032211.jpg
ナンダカンダで楽しかったね。

POWボードで
緩く流すラインが調子良し。
(ど真ん中のブッ飛ばしラインも調子良かったけどw)

明日までは
POW感楽しめるんじゃないのぉ~(^_-)

3月のラストパウダー。
しつこく行こうZ!!



コメント

非公開コメント

良い雪

全部が丁度良い日だったな〜
視界も、板の走り具合も、雪の深さも、丁度良かったな〜

>YMchさん

今日も良かったッス(^v^)
明日も
午前とか裏方面とかまだ大丈夫そうかと♪
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
