

A.M.R. 13-14 【74】: キャンバー板

14032801.jpg
今日も視界良好。
YGさん発見~(・o・)

14032802.jpg
気温高いヨ。。。

14032804.jpg
来週には落ちちゃうね。

14032803.jpg
何だかキャンバーボード乗りたくなってね~
(^u^)へへへ。。。

14032804e.jpg
グイっとターン。

14032804a.jpg
タップ!?

14032804b.jpg
今日のD8 : 随分ダイエットしたねw

14032804c.jpg
一寸登りが急になって来たから、、、

14032804d.jpg
逆にテールで KEEP出来る♪

14032805.jpg
今日は板が走らないから
Dr.Nさんも苦戦中ですね…。

14032806.jpg
厳冬期とは別顔の八甲田。

14032807.jpg
ノートラパウダーを嗅ぎつける嗅覚より
オモシロい地形を見つける視覚が大切かも~(^_-)

オモシロいアイテム見つけたら
ゆっくりスタイル大会しても楽しいよね♪

14032808.jpg
結局今日はラストまで気温下がらなかったさ。

14032809.jpg
あと少しのところなんだよね。
ビミョー。
ショウガナイよね。。。

14032811.jpg
久しぶりのキャンバー板オモシロかった。
でも
硬くない日はやっぱりロッカー板の方が好きかもwww

14032812.jpg
最終は運休してたけど
明日は無問題でしょ~(^_-)-☆

さて。

14032810a.jpg
今週日曜は “RBanks Slalom Mania 2014”。
コースもほぼ完成~。

14032810b.jpg
今年のコースもテクニカル~ヽ(^。^)ノ

14032810.jpg
スタッフのみなさん、お疲れ様。


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
