

A.M.R. 13-14 【76】: RBanks Slalom Mania 2014

14033101.jpg
“RBanks Slalom Mania 2014” 当日、
天気予報通り朝から荒れ気味。HRWも運休。。。
(朝はまだ小雨程度…)

14033102.jpg
となると
八甲田ローカルも

14033103.jpg
バンクドに参加するよね~♪

14033104.jpg
勿論僕も参加ッス。(冷やかし程度ですけどw)

普段大会とかには興味が無い人たちも
気軽に参加できるイベント(^v^)

14033105.jpg
電動ボア使用。
MKIさん、滑り過ぎ注意ですよ~
(3連に魔物居ますからw)

14033106.jpg
戦略ミーティング中(^_-)

14033107.jpg
あれ?w 監督1人増えてないwww

14033108.jpg
八甲田にはやたらレジェンドが居る(?)けど
濃厚『レジェンド』 ブース。。。
(あの赤いボード欲しいなぁ~)

14033109.jpg
スタート地点。
程よい具合の緊張感が漂ってますね。

14033110.jpg
OZKさん、集中!集中!!
歯出しちゃダメ!!!

14033111.jpg
集中して第1コーナーの魔物をクリアーしたら
入賞狙えますヨ (*^_^*)

140331n1.jpg
DR.Nさんの集中力はさすがですね。

140331n2.jpg
STYLE & 滑りもさすがです(^v^)

14033114.jpg
チーム gre'。

14033115.jpg
CAKくん、一寸緊張し過ぎなんじゃないのぉ~w

14033116.jpg
楽しんで(^_-)-☆

14033117.jpg
ボードの形も種類も色々。

14033118.jpg
“URBAN FISH 148”。
僕も去年試乗したけど春の八甲田に丁度いい板でしたよ(動画アリ)。

14033119.jpg
ツナギのウエアにFISH。
カッコイイですね♪

14033120.jpg
アノ3連バンクが

14033121.jpg
ナカナカ曲者で

14033122.jpg
みんな、攻略に四苦八苦してた。

去年のコースより
今年のコースはテクニカルな部分が多くて
盛り上がって面白かったね。 (雨の恩恵で板も走ったしね)

14033123.jpg
完全に、下ネタwww

午前中は何とか我慢できる天気だったんだけど
昼過ぎからは大荒れダッタヨ。。。(+_+)

レインウエアー必要。。。
グローブ脱いだらもう入らない。。。
カメラ出す気になれず。。。
コーヒー点てる気にもなれず。。。

14033124.jpg
マグレで予選通過しちゃったんで
決勝画像はほぼナシなんだよね。 ゴメン(^_^;)

入賞者の皆さんおめでとうございます。

14033125.jpg
さあ、本線が終わればお楽しみTIME♪

14033126.jpg
思い思いの楽しみ方でOK。

14033127.jpg
復習するも良し。

14033128.jpg
スタイル出して楽しむの良し。

14033129.jpg
スノーボードってサイコーヽ(^。^)ノ

またみんなで Sessionしたいね!!!

さて、

14033130.jpg
今回僕は gre'さんから借りたボードで参戦。
監督ありがとうw

14033131.jpg
“MOSS SNOWSTICK U4 POWDER FLEX”。

14033132.jpg
何といってもこのテール。 短っ!

14033133a.jpg
なのに、このノーズ。

オモシロいね。 このボード。
テールグラブの違和感が最高に気持ち良かった~www

一寸欲しくなってます(^0_0^)

14033134.jpg
photo:WANI。 (ありがとう!!)

で、結果発表。
OGURY→
・予選12位/70人で通過。
・決勝10位/30人。。。
(結局タイムは予選の26秒16がラップだったさ)

あと2、3日ボード貸してくれたら
もう一寸順位上げれたかも~(^u^)(誰かU4貸してwww)

速い人のテクニックを見たから
来年はもう少し上位を狙える予感がするね!?
(八戸のあのBOWLに通えば速くなるってwww)

14033135.jpg
参加者の皆さん、
スタッフの皆さん、
関係者の皆さん、
お疲れ様でした & ありがとう。

また、来年バンクドで(^_-)v


コメント

非公開コメント

お疲れ〜

お疲れ〜
は〜くしょん
楽しかったね〜
は〜くしょん
来年も出るぞー
は〜くしょん
風邪ひいたかも・・・

>YMchさん

お疲れ様でした~風邪大丈夫ですかw
防水スプレー必須ですねABには。。。
4/4(fri)20:00~
例の飲みですけどいかがですか(^u^)?
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
