

A.M.R. 13-14 【78】: 春が来たら…

14040200b.jpg
部屋に差し込む日差しが優しい。

14040200a.jpg
日向ぼっこが気持ちイイらしく
我が家の老犬もウトウト。。。

14040201.jpg
八甲田も例外になく暖かい。

県外客が
「パウダーじゃないんだね。」
ってどんな想像をしてたんだろ…
4月は春スキーの季節だよ。

14040202.jpg
この時期にこれだけの積雪があるのはスゴイと思う。

14040203.jpg
山頂も穏やかで風も気にならない。

14040204.jpg
視界良好。
写真遊びでもしたいな。

14040205.jpg
雪は山頂付近から緩んでる。

14040206.jpg
上部はジャバっててもそれなりにオモシロい。

14040207.jpg
昨日と同じ雪はもう何処にもナイ。

14040208.jpg
スノーボードより
雪合戦でもした方がオモシロかもしれない…。

14040209.jpg
腐り気味のノートラを攻略するyo。

14040210.jpg
少し斜度があれば
ボード半分、テール滑走で何とかwww
(フロントフリップ注意www)

14040211.jpg
今日のD8ポンツコ。

まだ何とか遊べそうなんだけど、、、
難しいなぁ~。。。(-"-)

14040212.jpg
中間地点以降、林間ムリw
コース内でフェイキーが丁度いいw

14040213.jpg
D廊下の最後が一寸厳しかったけど
夕方にはノンストップになったよ。

14040214.jpg
B → D → スラローム → パーク。
そんな流れの今日この頃 (^_-)

で、、、

14040214a.jpg
みんなが今日の滑走を終える頃
行動を開始し始めるメーン。
(※下界から戻ってきました)
(※今シーズンはもう滑らないそうです)
(※冬でもビーサン)

14040214b.jpg
これから酸ケ湯に行くそうです。
(※サドルがない自転車だから常に立ち漕ぎ)
(※自転車のグリップの代わりに輪ゴムが巻いてある)
(※フェンダーが無いから泥ハネが気になる)
(※ギア比低過ぎて漕いでも進まない)

14040214c.jpg
湯冷めしないか心配です。
(※実は普通のMTBを乗りたいらしいw)

14040214e.jpg
そろそろ僕も自転車乗りたいな (*^_^*)V

春ですなぁ~


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
