

A.M.R. 13-14 【79】: 嵐の前の静けさ

14040301.jpg
山頂付近気温高め。
風強め。

14040302.jpg
今日も板の走りはビミョー。。。

14040303.jpg
チョイチョイゴミも目立て来たね。

でも
今日は風があるから虫は気にならない。
昨日は口を開けて滑れない位虫飛んでたからねwww

14040304.jpg
春は
倒木や枝がコースをふさいで
いつものラインが取れないことが多から気を付けよう!

14040305.jpg
D廊下の最後のチョイ登りが憎いw
ゲレンデまでノンストップとは行かないね。

14040306.jpg
パークは
ユックリ流す程度の速度ですけど~(^_-)
ノンストップOK。

14040307.jpg
「止まる。止まる。」
って言われながらラストまで運行。
明日は荒れる???

14040308.jpg
さすがに今日の気温だと
夕方になってもさほど変わらず。

14040309.jpg
まだ先週のバンクが残ってるから
当て込まず
全部飛んじゃう?www(*^_^*;)

14040310.jpg
国見、スラローム共
まだ岩が出てないヨ~。

週末は
降ってもいいけど
運休ナシでお願いします!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
