

A.M.R. 13-14 【87】: 散歩~

14041701.jpg
週も半ばになったけど
今週はまだ1回目の八甲田。

14041702.jpg
さすがに
山頂も草がこんにちは。

14041703.jpg
天気イイネ!

14041704.jpg
今日はゆっくりするよ。

14041705.jpg
下り便も出発したから
ボチボチ行きますか。。。

14041706.jpg
虫の卵かと思ったら、
違ったみたいでよかった~w

14041707.jpg
さすがに定時出勤だと
遠くまで行けない (^_^;)

14041708.jpg
日曜日は天気も良さそうだから
箒場ルートかもね。

14041709.jpg
看板の上に鳥が止まってるように見える~(^u^)

14041710.jpg
Mt.Mは見えるけど、市内は霞だな…。

14041711.jpg
ん? バタバタ聞こえるヨ。
そういえば
救急車と消防車ともすれ違ったし何かあったのかな?

14041712.jpg
ま、いいかぁ~。
そろそろ戻るね。

14041713.jpg
預かってもらってたボードを返してもらって出発w

14041714.jpg
気持ちイイネ!!

14041715.jpg
こんな景色を見ると
何故だかいつも勝手に
カナダっぽいって考える。。。
(カナダに行ったことはナイw)

14041716.jpg
近くてオモシロいから好き。

14041717.jpg
いつも思い通りのラインを取れなくて
また来たくなるんだよなぁ~(^u^)

14041718.jpg
一寸締まってるけど、、、
まだまだ綺麗な白い雪。

14041719.jpg
水筒の珈琲飲んで小休止。。。(*^。^*)

14041720.jpg
U147。

14041721.jpg
後半も良く走るコーンスノーでサイコ~♪

14041722.jpg
今年はまだ
国見も雪切れてナイね。
コブマニアコースになってるけどねwww

14041723.jpg
ほとんど誰にも会わなかった。そんな日(^_-)-☆

1歩1歩
明日は今日よりもっと
楽しい1日になりますように。。。

14041724.jpg
“前進をしない人は、後退をしているのだ。”
(Johann Wolfgang von Goethe)


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
