

A.M.R. 13-14 【88】: 昨日のやり残しを…

14041801.jpg
昨日は時間切れでやり残したことがあったから
今日は昨日の続きをしようかと。。。

14041802.jpg
やっぱり短い距離でも
背負った方が両手も使えてイイネ。

14041803.jpg
ほぼ平行移動なんで、ツボ足で十分。

14041804.jpg
竹竿標識は有難いね。

14041805.jpg
雪原の向こうに Mt.Mの頭が。

14041806.jpg
昨日の今日だとさすがに変化ナシ。

14041807.jpg
バタバタバタ・・・
って今日もいるの?

14041808.jpg
ボードだとこのコースにお世話になることは少ないね。

14041809.jpg
向こうに見えるあの山に日曜は行くのかな(*^。^*)

14041811.jpg
一番奥のアレね。。。

14041812.jpg
あの山小屋でトイレ休憩しようw

14041813.jpg
南八甲田はまだまだ僕には。。。(+_+)

14041814.jpg
あの斜面って滑れるのかな???

14041815.jpg
どの山も
兎に角1歩1歩行くしか
辿り着く方法はナイ。

14041816.jpg
景色を楽しんだり
仲間とダベリながら
歩いたら、意外とすぐに感じるかもねw

14041817.jpg
さあ!
預かってもらってたボードを引き取って出発だっ!!

14041818.jpg
あ、そうそう。
たまに Mt.Mをモヤと勘違いする人いるけど
モヤは隣りの方ね。

14041819_20140418192630dc0.jpg
アレがモヤ。
市内がクッキリ見えたら綺麗なんだけどなぁ~(^_^;)

14041820.jpg
Coffee Time 終了。

14041822.jpg
時間の都合上
今日も Mt.Aは断念さ。。。
ここからスタート(^_-)-☆

14041823.jpg
気持ちE♪

14041824.jpg
好きな地形だyo。

14041825.jpg
奥のサーワーもサイコーだね(*^。^*)

14041826.jpg
毛玉落ちてたけど
ウサギは何処へ???

14041827.jpg
下へ来るにつれて
雪は一寸汚れてくるけど
走る雪なんで無問題。

14041828.jpg
駐車場の雪山も随分小さくなった。
けど、
まだまだ雪は大丈夫♪

14041829.jpg
“とにかく、新しい毎日なんだ。”
(Hemingway)


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
