

A.M.R. 13-14 【90】: 2014 gre' Hakkoda BC Private Tour 2nd.

14042001.jpg
“2014 gre' Hakkoda BC Private Tour 2nd.”
当日の朝。
天気予報が当たって良かった。
今日はイイ1日になりそうだ。。。(^u^)

14042002.jpg
ガイドクラブで受付を済ませ
山頂に到着。

岩木山、おはよう。
無風、青空、視界全快♪

14042003.jpg
♂:キミと夫婦で良かったよ。。。
♀:あら♥ 私もよ。 
♀:そんなこと言う人でしたっけw
♂:あ、、、。(景色が)とてもキレイだったから。。。
♀:(*^_^*)もぉ~♪

って、ことは朝っぱらから言ってないと思うけど
兎に角、景色がサイコーな訳www

14042004.jpg
さて、僕等は
SOMA隊長に連なって旅に出かけよう!!

14042005.jpg
今日もカメラを持ってこないカメラマン

今日もカメラ係のカメラマン。

14042006.jpg
今日はいっぱい撮影してネ~

14042007.jpg
よし!登るよ!!
ガラスの膝も強化ガラスなら大丈夫さ。

14042008.jpg
見て、この隊列。
みんな緊張してる? リラックスして行こうyo。

14042009.jpg
休憩中。
「あの雨蛙は腹に卵を抱えてるぞ!」
って説明中ですwww

14042010_2014042120005474b.jpg
ダベリながら登って行こう。
やっぱり旅の楽しみはダベリでしょ(^_-)

14042011_20140421200103034.jpg
山小屋、トイレは実に有難い。。。

14042012.jpg
Mt.Oを登れば滑走タイムがまってるぞ!!

14042013.jpg
今日はそのボードで
どんな MUSIC を聞かせてくれるんだい?w

14042015.jpg
SURFERチーム準備早っ!
波待中…w

14042014.jpg
ん? そう言えば、、、そろそろ子供の日だな♪

…。

ハイ、滑走画像ナシwww

所々抜けてる画像等は B氏に期待しよう!

14042016.jpg
LUNCHにしよう。
僕は昔からケトルスタイル。

14042017.jpg
宇宙食(?)のドライカレー。
お湯を入れて15分。
なかなかオイシカッタヨ。

ただ、、、
調理待ち時間に
オニギリとチビロク(?w)も
食べたから、完全に食べ過ぎだぁ…(+_+)

14042018.jpg
珈琲を点ててリラックス。
もう動きたくないよねw

14042019.jpg
今日の “ランチ大賞” は Mr.WANIに決定!
アルファ米に豆をプラスするところがニクイね~

14042021.jpg
カレーをかければ完成♪

14042020.jpg
ちなみに SMILE=無料 です(*^。^*)

結局
YDWもカレーだったんで
カレー三兄弟に~(^u^)
(僕だけ宇宙食だったけど…)

(※B氏のランチクッキングは失格www)

腹を満たしたら午後の部に出発だっ!

14042022.jpg
お! キクラゲちゃん発見♪
もぉ~、昼飯前に出てきてよ~(^_^;)

14042023.jpg
CAKくん、酒抜けた?
次回は
1人/ワイン1本じゃなくて
2人/ワイン1本にした方がイイヨw

14042024.jpg
Drop in!
視界は午後も全快ダヨ。
(前半の人の分撮れなかった~。ゴメン・・・)

14042025.jpg
春の八甲田へようこそ!

14042026.jpg
前日入りのパワーを見せて!!

14042027.jpg
結局ナンダカンダデ彼は一年中山に居るんだな。。。

14042028.jpg
そのまま真っすぐ滑って行ったら家に帰れそうwww

14042029.jpg
あの次の沢への段差手前でみんなが待ってるヨ。

14042030.jpg
まだまだ。まだまだ。 滑り足りないんじゃないの~?www

14042031.jpg
岩木山も良さそうだけど
八甲田もナカナカでしょ♪

14042032.jpg
MORROWのリュック激渋ヽ(^。^)ノ

14042033.jpg
オモシロそうな地形が続くね。

14042034.jpg
BOSSもご満悦(^_-)-☆
南極にも行けそうな貫録ッスwww

14042035.jpg
イエーイ、サイコー!!

14042036.jpg
広がる雪原を緩~くランデブ~。

14042037.jpg
森に入ればゴールは近いぞ。

14042038.jpg
チョロチョロ遊びながら

14042039.jpg
ゆっくり流す。

14042040.jpg
あともう少し。
「気を抜くなよ!!w」

14042041.jpg
ゴール!!!

怪我人ナシ。
脱落者ナシ。

“2014 gre' Hakkoda BC Private Tour 2nd.”
終了。 お疲れ様でした。

14042042.jpg
パウダー八甲田も良いけど
春の八甲田も楽しんでもらえたでしょうか?

機会があったら
また一緒に遊びましょう(^_-)-☆


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
