

A.M.R. 13-14 【90】: オカワリsession♪

さあ、始まるよ。

“オカワリ OGURY session”。

オカワリはわんこそばスタイルだから
蓋を閉めなきゃグイグイ行くからねwww(^_-)-☆

140420a01.jpg
「えー! まだ歩くのー?」

って、
当たり前です。
今日はそういう日だってあきらめて♪

ちなみに
「5分程度の歩き。」
って言ったら10~15分というは
常識だからwww

140420a02.jpg
こんな視界が良い時にカメラがナイ。
やっぱりスマホ巨匠を目指すか。。。(^_^;)

140420a03.jpg
結局ココまで来るのですw

140420a04.jpg
次回の撮影は彼に頼もうかなぁ~ヽ(^。^)ノ

140420a05_20140421214015ab6.jpg
さあ、出発!
ここからはガイドツアーでは絶対行かない(であろう)
地形オンパレードだ!

地形を
縦に使ったり、横に使ったり
飛んだり跳ねたり、擦ったり
チョッカったり、ターンしたり
イメージをフルに使ってね~

140420a06.jpg
足腰の疲れたこの時間に
コッテリ過ぎるオカワリTIME (^o^)=3

140420a07.jpg
OGURYイキマース!
バンクからギューンって

140420a08.jpg
ボトムからブアーって

140420a09.jpg
トップでターン。

G半端ないネ~
モモにクルヨ~(^_-)-☆

140420a10.jpg
YDWは反対の壁を攻めるさ。

140420a11.jpg
WANIはギャップでスピン。
ここでも攻めるねぇ~

140420a12.jpg
お!また加速してきたヨ。

140420a13.jpg
ターンからグラブして来たwww
Good Job (^_-)b

140420a15.jpg
人工では味わえないスケール感。

140420a16.jpg
今のところ
僕がマーキングチャンプだな(^u^)
(こんなところでそんな遊びするヤツ僕くらいかw)

140420a17.jpg
朝一から夕方まで遊び倒す。
今日はそんな日だって諦めて遊ぼうwww

140420a18.jpg
グーフィーだと

140420a19.jpg
レギュラーだと

同じリップでもスタイルは色々。

140420a20.jpg
オカワリsession
ご馳走様でした~。

もうゲップもでないヨwww

サイコー(^_^)v


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
