

A.M.R. 13-14 【91】: Mt.A

14042201.jpg
この前買ってきた珈琲豆が
思いのほかイイ膨らみを見せた。

ということで
山に行こうか。。。

14042202.jpg
いつも通り静かな平日午後。

14042203.jpg
今日も一寸散歩しようかな。
風が少し冷たいね。

14042204.jpg
いつものところで珈琲time。

ん~、とりあえず
Wボウルまで登ってみるか(^_-)

14042205.jpg
スピードがつけば
あの壁に大きく当て込んだら楽しそうだな~

14042206.jpg
Wボウル上部到着。 意外とすぐじゃん♪
何か出来そうな、出来なそうな。。。(^_^;)

せっかくなんで
もうチョイ登ろうか?

14042207.jpg
ん? 何か獣居る??
犬じゃぁないよねwww?

14042208.jpg
とかやってたら即 Mt.A山頂。
1時間も登ってないヨ。
(今日は定時より遅く来たし。。。)

14042209.jpg
「あの向こうに見える山から来たんだっ!」
って言っても誰も居ないしw

14042210.jpg
ココを滑ったらどうなるの♪

14042211.jpg
別にピークハンターではないので
ここには用事ナシ~(^_^;)
珈琲飲んで直ぐ降りるyo。

山頂までまだ雪が残ってるから
そのまま滑ってく。

14042212.jpg
Wボウルへイン~。
下から見たら意外と高いね~。
ザック背負ってなかったらオモシロい事できそうだな~。

14042213.jpg
ただ、ボウル2発行ったら
あのデカイ壁に思いっきり当てに行けなかったぁ・・・(>_<)
ボトムターン的な感じは味わえたけどね。。。(^_^;)

14042214.jpg
やっぱり滑ったらあっという間。
もう少しスピード欲しいね。
今日は一寸板走らないな。

14042215.jpg
うわっ!
っていうか、、、
全然走らないじゃん!!
楽しみにしてたサーワーが
まさかのストレートライン。。。(T_T)

14042216.jpg
ついこの前までは
純白の雪だったのに
汚れの目立つ汚い雪になったもんな…(-.-)

14042217.jpg
Fはもうダラダラ。
ポール持ってたんでポール出したもんね~。

正直一寸イマイチだったかな。

気分転換に
自転車でも乗って
開花宣言の出たサクラでも見に行こうかな(^_^)v

春は楽しみがいっぱいダっ!





コメント

非公開コメント

いったのか?

あの地形をいったのか?!

すげーな〜

かなり上迄ライン刻んでるな〜

>YMchさん

下見程度に行ってきました~
あの裏にも
良さげサーワーが続いてましたよ(^_-)
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
