

A.M.R. 13-14 【92】: コブ祭り!

14042701.jpg
春ですなぁ~。
スキー客より観光客の方が多い便もある。

14042702.jpg
今日は 4月27日。
ココに座って写真を撮るんですかねwww?

14042703.jpg
だいぶ雪は減ったけど
例年より雪は多い気がする。
まだ何処のコースも切れてないしね(^u^)

14042704.jpg
まあー、確かに走らないけど
コース上ならそこそこでしょ~。

14042705.jpg
コース上は
ギャップコース。
最後の廊下で一息つく。。。

パークもキレイに整備されてて
気持ちよく流せる感じ。


とか言っても
なかなかパークにテンションを持っていけないお年頃w
オジサンなんでwww

14042706.jpg
最終で入った国見は
コブ祭り開催中!
誰もいないモーグルコースを攻めて〆るさ。
コブヤバイね(^_-)

14042707.jpg
日曜の夕方。
みんないっぱい遊んだかな?

14042708.jpg
さあ、もう一度気持ちリセットして
終盤戦を楽しもう!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
