

A.M.R. 13-14 【93】: A-BOWL1

昭和の日。

平成生まれも
もう26歳になるんだな。。。

と、、、

オジサンは思いましたwww

14042901.jpg
さて、山頂は今日も晴れ。

14042902.jpg
展望所が解放されてたから一寸登ってみた。
今年は初めて登ったさ。

周りの山の山頂の雪が消えてきた。
富士山と逆の配色だねw

14042903.jpg
岩木山方面の視界も良好。

14042904.jpg
ってことで、テクテク散歩。

14042905.jpg
奥に見えた Mt.M。
雪解け進んでるみたいだね。

14042906.jpg
天気も良く穏やかだから
散歩してる人もチラホラ~。

14042907.jpg
先は急がないから休憩タップリゆっくりめで。。。

14042908.jpg
“いつも太陽の光に顔を向けていなさい。そうすれば影を見なくてすむ。”
≪いつも真理に目を向けていなさい。そうすれば心から不安や心配は消える。≫
(ヘレン・ケラー)

14042909.jpg
温泉ルートへ向う人たちを上から確認。

僕等は
Mt.Aピーク目前8合目付近まで上がってそこからドロップ。

雪が切れてるんで上まで登ってもしょうがナ~イでしょw

14042910_20140430181207b4c.jpg
今日の目的は “A-BOWL1”。

下から見たり、、、
ツアーに参加した時に
オモシロそうな地形を探して、、、

そこに向けて登る!

という感じが OGURYz BCスタイルw

14042911.jpg
やっぱり現物を間近で見ると
ケッコウデカイねwww(^_-;)

数本登り返して遊んで終了~

また来ますっ!!

14042912.jpg
春はザラメ斜面も魅力。

14042913.jpg
鼻歌でも歌いながら、、、

14042914.jpg
緩~く流して行こうか。。。

次は何処へ散歩しようかな(^u^)

14042915.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
