

青森サクラ2014 : 弘前公園

140429a01.jpg
“弘前公園”。
ナンダカンダでいっつも夜桜になっちゃうよねw

なんとか満開に間に合った感じで何より。。。(^u^)

140429a02.jpg
まずは、 “花より団子”。
マズっ、花見団子(3色)www
やっぱり、、、味しないよ~(>_<)

140429a03.jpg
“日本最大幹周のソメイヨシノ” も満開だっ!
スバラシイっっ!!

140429a04.jpg
“春陽橋” の上から。。。
本来なら橋も構図に入れて撮りたいよねwww

140429a05.jpg
さすがにもう、、、ボートも居ないし、、、
久しぶりに日中に来てみたいね…。
(強風でゴンドラ止まったら来れるんだけどねw)

“下乗橋”からの
お城 & 桜は
激混みだったので撮影ナシで目に焼き付けておきました。。。(^_^;)

140429a06.jpg
弘前公園のサクラってボリュームや手入れも素晴らしいけど
ライトアップがサイコーにスバラシイと思う!

夜桜をここまで楽しめる処って
他にはないんじゃないの??

140429a07.jpg
上だけじゃなくて
下も見逃しちゃいけないよね。

140429a08.jpg
“花筏”。
花びらが散らなきゃ見れないこの光景。
歩いて渡れそうだ! といつも思うw

140429a09.jpg
「バンザーイ! 桜サイコー!!」
日本人で良かったぁ~(^_-)V

あ~、、、
BEER飲んで、
焼きそば&焼き鳥喰って、、、
甘栗も喰って(?)
花見したいッスwww


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
