

日曜午後 : 29er

14041901_201405190730115d5.jpg
日曜の午後。
時間が空いたんで自転車でぷらっと散歩。。。

14041902_20140519073021358.jpg
桜の花見頃は終わったけど
新緑の下も気持ちイイ (^u^)

14041903_20140519073013b13.jpg
KIDSに連なって
僕もいつもの動物園にw

14041904.jpg
「あ! カワイイ~!!」

って
安易に近寄ると、、、

14041905_2014051907295550d.jpg
近くに必ず親が居るから注意やで (*_*)

14041906_20140519073633f4d.jpg
いつも泣いてるけど
何があったの?

14041907_2014051907364245e.jpg
チーターのように軽快に駆けてくyo!!

14041908_20140519073644a77.jpg
チーターとヒョウの違いって知ってる??

黒点の形が違うんだヨ~(^_-)

14041909_201405190736441cb.jpg
また来ます♪

14041910_201405190736301b3.jpg
野内川では
河口に梁が並んでシラウオ漁の真っ最中。

ちなみに
シラウオは食べず嫌いデスwww(*^_^*;)

14041911_20140519074458f11.jpg
浅虫。。。
中学の時ここで泳いだりして遊んだのを思い出すね…。

14041912_20140519074450035.jpg
強風なんで風裏に避難。
釣り竿持って来てたらなぁ~w。

14041913_20140519074445f37.jpg
風の影響もほとんどなく陽が暖かく感じるくらい。
裸島を見ながら珈琲ブレイク。

14041914_20140519074431aaf.jpg
午後発だったから早々に陽が傾いてきた。
釣りもサーフィンもしない海もたまにはイイと思うよw

14041915_20140519074443dc8.jpg
亀さんサヨウナラ。

14041916_201405190752506c9.jpg
たしか、、、裸島には干潮時に歩いて渡れるはず。。。
(昔何度か行ったことがある。今は知らないけど。)

あと、“裸島伝説” も有名だよね。
血で染まって赤くなったってね ((+_+))

14041917_20140519075940219.jpg
浅虫にアスレチックあったの覚えてる人いる?
ねぶたの里にもあったよね。(池に落ちたことあるしw)

14041918_2014051907594159f.jpg
けっこう好きだったけど
知らない間に廃れちゃった…

14041919_20140519075929365.jpg
浅虫に遊園地あったの知ってる? ワンダーランド!
モヤにもあったらしいよね? スカイランド!!
サンロードにもあったよね? アムゼ!!!

14041920.jpg
どれもこれも夢のあと…。

八甲田でもよく言う人がいるけど、、、

何か作って人を呼んだって
結局一時の話。 所詮箱モノ発想。

普段現場に居ない連中には
“現在ある自然が一番魅力的なんだ”
ということに気付かないんだね。

観光資源にしたないら
もっと地元の連中が
その場所を愛さなきゃダメなんじゃないかな。

外国人呼んで活性化!
って議論してるみたいだけど
それでいいのかな・・・???

一寸クドイ話になりましたね。 スミマセン。

たまに
ゆっくり過ごすと
色んなモノが目に入ってきて
色々感じて考えるね。

僕も
そろそろ
新しいプロジェクト始めます。


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
