

やっぱり 海<山♪

14052001.jpg
山菜情報を聞きつけて八甲田へ。

14052002.jpg
幌を開けて新緑のトンネルを味わう(^_-)

PANDA を飼うなら、やっぱり幌車だな♪
(不具合を帳消しにするくらいの楽しさがあるからねw)

14052003.jpg
森で出会ってもパンダならコワくないww

14052004.jpg
さて、
木の目は一寸早いかな。
タラの芽はまだ。

14052005.jpg
コシアブラもまだ出始め。
手の届かないような高い場所にはあるけど…(:_;)

14052006.jpg
積雪がまだあるので
吹く風はけっこう冷たいyo。

14052006a.jpg
この、色のコントラストを楽しみたいから
もう少しだけ残雪を願う。。。

14052007.jpg
この辺はあと30~40cmくらいかな。

14052008.jpg
夕方のスキー場。
随分陽が長くなったよね。

14052009.jpg
ゲレンデにはもうほとんど雪はナイ。
バンクの残骸に少し寂しさを感じる。 あと半年…。

14052011.jpg
残り5回のヒルズ券。
勿体ないwww

14052010.jpg
彼等は
逆に雪解けを待っていたんだよね。

14052012.jpg
アレやコレやと足元が賑やかだ(^u^)

14052013.jpg
リフト下も積雪ゼロ。
落し物もそろそろ出てくる季節。

14052014.jpg
ココでバイトしてた頃から
もう20年近く経った訳で…
わぁも年取ったじゃぁ~www

14052015.jpg
RWのみんなももう帰ったみたい。

14052016.jpg
岩木山の右で光ってるのって
日本海なのかな~???

14052017.jpg
八甲田からは岩木山が見えて
岩木山からは八甲田が見える。
市内からは両方見えるけどね (^u^)

14052018.jpg
山で遊んで、街に寝に帰る。
カラスとは反対の生活リズム。

八甲田遊びは止められない (^_-)V

贅沢なライフスタイルでしょ~!?





コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
