

ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンオフ~

2140621 offme 01

皆さ~ん!
お待たせしました!!

“ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンオフ~”
・2014 6/21(土) 19:30~
・1500yen (1ドリンク付き)

を開催しますヨっ!!!

おかげさまで
今回で 3回目になりました。 ありがとうございます。

会場は
今回も前回同様
“cafe' LIGHT KICK” をお借りいたしました~。

off me map
(詳しい地図はこちらからどぞ。)
飲みモノ、食べモノ(デザートも◎)も美味しくオシャレなお店です。

車でお越しの方は
店舗隣りにコインパーキングが出来ましたので
ソチラをお勧めいたします (^_-)-☆

満車の場合は
コチラのP案内をご参考にして下さい。

で、

今回も
前回同様にプロジェクター持ち込みで映像を流したいと思います

ので、

皆で見たい映像の持ち込みも大歓迎です♪

また

一寸した景品を少々用意してますが
抽選にするか? ドラフト式にするか?
まだ検討中ですw

当日晴れてたら
“深夜の 50m走” で真のアスリートを決定しましょう(^^ゞ
(女性ハンデ・年齢ハンデ有でwww)

20131129182532ec0_201406071618332fb.jpg
巷で話題の(?)
“ハッコーダ オフミ” ステッカーもフリーで差し上げます。

さすがにそろそろ皆シーズンオフしたと思うんで
たまには一休みして一緒に乾杯しましょう!

ホームが
八甲田じゃなくても
ナクアでも
ヒルズでも
マカドでも
裏山でも
雪男でも雪女でも

誰でも参加は自由です (^o^)丿

皆さんで
八甲田
地元のショップ
スノーシーズン
を盛り上げていきましょー!

お待ちしております (^_^)v



※1.
お知らせ
“ハッコーダ オフミ” は
(今回から)皆さんの参加費の中から 100yen/1p
≪八甲田の環境回復・保護活動へ支援・寄付≫
することにしました。 ご理解ご了承ヨロシクお願いします。

※2.
お問合わせ
連絡先→hakkodaoffme@yahoo.co.jpか、
コメント欄か、
FBでどうぞ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
