

文具 → 鉛筆ホルダー

14061301.jpg
皆さん、鉛筆使ってます?
僕の場合、、、
毎日使ってるし、最後の最後まで使い切りますっ!

さすがに
ここまで短くなってくると
そのままでは使い辛いので

14061302.jpg
コレの出番ね。

コレ = 鉛筆ホルダー

平凡な名前でビックリしてるのは僕だけではないだろうw

14061303.jpg
名前だけじゃなく
機能も作りも実にシンプル。

昔から使ってるんで中身がどの鉛筆でしっくりくるね~

14061304.jpg
色々オシャレなのも出てきてるみたいだけど
コレで十分。 っていうかコレがイイ♪

14061305.jpg
鉛筆削りは最後まで削れる手動派。

カッターも捨てがたいけど
使い勝手や所要時間などから見ても
手動式がベストだね。

14061306.jpg
ちなみに消しゴムは黒派。
で、
ケースは最後まで小さくして使いますw

何か面倒くさいヤツでしょ?

よく言われますwww


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
