

KAZZ × KEISON LIVE 2014 @みゅう

平日ど真ん中ですけど~

行ってきましたyoヽ(^o^)丿

“KAZZ × KEISON LIVE 2014 @みゅう”

2人と
半年ぶりの再開の挨拶も早々に LIVE スタート♪

16061801.jpg
今回も KAZZさんの脚が軽快に踊り始めたさ。

16061802.jpg
酔拳ではない今日の KAZZさんはキレっキレっだw

16061803.jpg
まだ OFFモードの KEISON。
そろそろ一発お願いしますぜww

16061804.jpg
何度も言いますけど、日本人ですwww

16061806.jpg
ユルイ夜。 = 心地イイ夜。

16061807.jpg
KAZZさんとも話したんだけど、、、

彼等の音が心地イイのは
彼等が見てきた景色や匂い

バックグランドにあるものが
自分等が感じたことがあるモノに近い。
なのかもしれない。

音に揺られ
波や雪を思い出した。。。:->

16061808.jpg
KAZZさんの
懐の深さ、引き出しの多さにはいつも驚かされる。

16061809.jpg
多彩な楽器。

16061810.jpg
多才な人です。。。

16061811.jpg
イイ夜をありがとう。。。

16061812.jpg
飛び入りセッションで D指定w
青森LIVE名物は
飛び入りセッションと
末広がりのグラスにスパークリングですからwww

16061813.jpg
僕の背中には
プロボーダーと
プロミュージシャンのサインが♪
アーティストシャツがだんだん完成されてきてます(^_^)v

「また冬来るからねっ!」

とか言ってたけど

またすぐ来ちゃいそうな勢いだったのが
一寸気になりますね~~~w

ではまた近々に! 

(^o^)丿アロハ!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
