

ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンオフ~ 

14062117.jpg
“ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンオフ~”
無事(?www)終了致しましたぁ~

参加された方々、
お手伝いしてくれた方々、
お疲れ様でしたっ!

楽しかったです♪
ありがとーございましたっっ!!

僕のわがままで始めた
“ハッコーダ オフミ”
も今回で3日目になりました。

毎回ユル~イ集いで申し訳ないくらいです…(^_-;)

で、

最近よく 「“ハッコーダ オフミ” って何?」という
質問を受けるのでこの場を借りてお答えしたいと思います。

“ハッコーダ オフミ” は
僕が(個人的に)考えてる 4つの思想の元に開催されてます。

1つ目の思想は “仲間”。
この集いをきっかけに少しでも顔見知りになれれば嬉しいです。
・お願いします。
・ありがとうございます。
・よかったね。いいね。
と言えるような仲間に(^_-)-☆

2つ目は “プロショップの応援”。
スノーボードの楽しさの1つに道具選びは欠かせないでしょ?
やっぱり地元にプロショップが有ると無いで大違いです。
“ハッコーダ オフミ” の景品は提供ではなく
参加費の一部・HEIWAX八甲田支店の売上の一部を使い
地元ショップで買い物をして準備してます。

3つ目は “酒”。
お酒を飲んで集まれるお店も大切w
みんなでいっぱい飲み食いして騒ぎましょーw
(ただの酒好きって言ってのは誰ですか?ww)

4つ目は “八甲田”。
やっぱりフィールドがなければ始まらない訳で、、、
今回から “POH” 活動を通して
ハッコーダシーンを支援していきます(^^ゞ



“ハッコーダ オフミ” に参加すると
知らない間に、、、

SNSでは補えない現実の仲間と出会い
地元SHOP・地元のBAR・ハッコーダに元気を与えてる。

と、こんな感じでしょうか (^_-)-☆

無くなってから
「あそこって。。。」「あの人って。。。」
「あった方が良かったなぁ。。。」
「いつか。いつか。って思ってたら。。。」
って、みんな思うんだよね。

小さいカタチでもイイんで
自分たちで関わっていきましょー(^o^)丿

さて、、、

前置きが長くなりました。
(クドイ話が長くなりました)



14062100.jpg
“ハッコーダ オフミ ~2013-2014 シーズンオフ~” スタート!

14062101_2014062313312893f.jpg
青森一ビールの似合う男に決定だw

14062102_20140623133131e7b.jpg
今年の “HAKKODA GARAGE” は
9/6(sat) ・9/7(sun)開催。 ヨロシクです!!

14062103_201406231331360ba.jpg
皆さん、
仕事上がりや、遠方からや、明日仕事や、、、
色々忙しいところありがとうございます。。。

14062104.jpg
実演販売員(?) ZAKI氏。

14062105.jpg
クルクルクルクル…
来季のインディーグラブのために握力を筋トレ中~

14062107.jpg
「どうですか~? お客さん~??」

14062106.jpg
「効くでしょーw」

と、、、

ミイラ取りがミイラにw

ZAKI氏は
帰りにドンキで買って帰ることになるのでしたぁwww

14062108.jpg
同世代組。 イエィ~♪

からの、、、

14062109.jpg
チーム坊Z (坊主頭というだけの組合w)結成!!w

14062110.jpg
入会には生徒指導の先輩方の厳しいチェックがあります。

「G! 一寸のびてきたんじゃないかぁ~」

坊主指定の学校出身者は
このチェック方法は鉄板ネタでしょwww

14062111.jpg
憧れの先輩方ッス (^^ゞ

14062112.jpg
あ、あれ? イリュージョン?? 入れ替わってない???

14062113.jpg
バカな叔父様方をお許しくださいw

14062114.jpg
当日誕生日を迎えた YMch。
この後、強制送還されたのは内緒ですww

14062115.jpg
もしも次も開催されるとしたら
次回は今秋
“ハッコーダ オフミ ~2014-2015 シーズンイン~ ”
予定です。

YMch と CONsan は強制参加にしましょーwww

皆さん
また来てくれるかな?
次は来てくれるかな??

ではでは~

(^_-)V


コメント

非公開コメント

キオクガナーイ

キオクガナーイ

>YMch

デショーネ。。。(^_-;)
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
