

Saturday Snap

13072001.jpg
さて、水の補充も完了。

13072002.jpg
靴の手入れは、、、次回にしよう。。。

13072003.jpg
チョイチョイ用事を済ましてから、山へ。

13072004.jpg
勿論、雪はナイぜ。

13072005.jpg
名前も知らない黄色な花が風に揺れている。

13072007.jpg
夏山への挑戦。 …も次回にしましょう。。。

13072006.jpg
山の水遊びにはまだ一寸涼しい感じ。

13072008.jpg
先に熱くなったら負ける。
それが勝負の世界。。。
それは “巌流島の戦い” の時代から変わらないこと。

13072009.jpg
じっくりと時間をかけた方が良いモノ(コト)もある。

13072010.jpg
山の用事を済ませ下界に戻ると、町内ねぶたに遭遇。
そんな季節。
今日から夏休みみたいだよね。。。

13072011.jpg
何とか間に合った。。。 “青森安潟みなとまつり”。

13072012.jpg
ブルースが心地よい♪

13072013.jpg
何故だろうね?
楽しんでる人を見てると、楽しくなるね。

がっつり
音楽と酒に酔いたいけど、、、

今夜は
家で…

FM jazz と 家酒 で我慢。。。

そろそろ
青森の熱い夏が来ますyo~(^。^)


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
