

もう7月ですね。。。

14070301.jpg
山に行ってカメラ遊びしたいけど
すこし無理っぽいので家前の庭で一寸だけ。。。(^_-)

14070302.jpg
相変わらずレンズは昔々のOMレンズ(マニュアル)。

14070303.jpg
M4/3の AFレンズを 1本も持ってないから
そうなっちゃうんですけどね・・・

14070304.jpg
それにしても植物はイイですね~
意味分からない感じがww

14070305.jpg
全く意味不明さ。

14070306.jpg
僕は大きな花より
小さな花の方が好きです。

14070307.jpg
派手さはナイんだけど
そこがまたイイですyo。

14070308.jpg
それでもいっぱい集まれば
迫力はそれなりにあったりする訳で。。。

14070309.jpg
なるべく小さな幸せと
なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう

TBHのヒロトもそう歌ってましたし…

さあ、もう一仕事頑張るヨ~(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
