

@NGW公園

週末は忙しそうだったので
その前に一寸息抜きを。。。

と思ったのも
18時過ぎ…(^.^;)

遠くまでは行けないので
軽く遊べる所ということで、、、

NGW公園へ。

14070703.jpg
皆あそこは釣れないっていうけど、、、

14070702.jpg
普通に釣れるよw

14070701.jpg
コバッチばっかりだけどねww

丁寧に探ったらそこそこ数釣りも楽しめるさ。

アベは20前後なので
非常識な引きをするヤツが来たら雷魚です。

一度モンスターサイズを釣った時
ギャラリーがわんさか寄ってきて
一寸恥ずかしかったなぁ~(*^_^*;;)

中にキャストするより
ストラクチャーを丁寧に探る感じで
基本通りの沼ですね~(^^ゞ

さて
そろそろ本格的に始動しようかな♪


コメント

非公開コメント

安定のコバッチ!日中でも丁寧に探ると釣れるから楽しいトコロだよねw

>tak3さん

デカイ沼だから
隠し持ったポテンシャルはスゴイと思うんですが…
安定のコバッチ天国ですw
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
