

@A-line 2014

先日(7/5、7/6)モヤヒルズで行われた
“A-line 2014” に参加してきました!

たくさんのご来場&ご来店ありがとうございました(^^ゞ

140706a01.jpg
シェフ特製の朝カレーでエンジンかけてスタートしますyo!!
(朝カレーには朝牛乳でしょ~)

140706a02.jpg
今回も大人気だった “ブレナムジンジャーエール” 。
キンキンに冷やしてオモテナシ。

140706a03.jpg
ウチの看板商品(?) “ミルメーク” もキンキンに冷えてますヨ♪

「あれ? ココにもミルメーク。 流行ってるの??」
って、
誰かパクった?w ほんとセコイねww 
モォ~、次回は自分で企画してきて下さいね~(^_^)v

140706a04.jpg
とは言っても
ウチらは文化祭的なノリなんで~
楽しくやらさせてもらってますのでご自由にどうぞww (*^_^*)

140706a05.jpg
味とオモテナシは本気なんで
ソコのところヨロシク!

僕が云うのもあれなんでが、、、
“八甲田山荘産のパン” マジで旨いヨヽ(^o^)丿

140706a06.jpg
出店してると楽しいね。
なかなかタイミングが合わなくて逢えない人と話できてさ♪

140706a07.jpg
それに
酒じゃなくて
ミルメーク飲みながらってなんだか健康的じゃん?ww
(次回は近々に BEERで乾杯しよう)

140706a09.jpg
相変わらず YMCのTシャツ意味わからないねw
汗ジミでエロさ倍増してたしww
どぉーゆぅーことぉ??www

140706a08.jpg
青森だけじゃなくて
弘前、八戸、藤崎、十和田などなど遠方からも
たくさんの仲間が遊びに来てくれたんで感激です。。。(>_<)

それから
POHステッカーお買い上げありがとうございました。
これからも “POH” をヨロシクお願い致します。

次回は
9/6(sat)・9/7(sun) の Hakkoda Garageで!!

ではまた近々に(^_-)-☆


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
