スポンサーサイト


台風は来ませんでした

台風被害を受けた皆さまには
心よりお見舞い申しあげます。

幸いにも
青森では台風の被害がありませんでした。

雨の心配もナイようなので
自転車で出かけます。

14071201.jpg
僕は
雲ひとつない青空より
雲の表情がある空の方が好きです。。。

14071202.jpg
ブランコ好きですか?

僕は好きです。

小学校の中庭にブランコがあって
僕等の学校(学年)では
アクロバットな乗り方より
靴飛ばしの方が流行ってました。

久しぶりに勝負したいですね~
誰か得意な人居ます?www

14071203.jpg
自転車移動はいいですね。
車だと
一瞬で通り過ぎてゆく景色を
たっぷり浴びることができるから。

地球にも、財布にも、身体にも優しい
自転車・徒歩移動始めませんか?

ちなみに
夏の自転車移動は暑いから
停まったら汗ダーダーですけどねww




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

得意だよ

子供らが小さい時は、「パパ凄い!」って言われてたよ
ホームブランコは、GP公園東口海側
今は、右足限定で発射OKだよ
多分・・・?

>YMchさん

うぉー! 勝負しましょー!!
ツジイそば掛けて(^o^)丿

今じゃ誰も
スゴイって言ってくれないと思いますけどww
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
