スポンサーサイト


OGURYz vespa 50s(改) @Hakkoda

140713v0.jpg
“友人のために私がしてあげられる一番のこと、それは、ただ友人でいてあげること。”
(ソロー)

僕が vespaに乗り始めたのは
高校卒業してすぐ。

もう 20年以上の付き合いになりましたよ。
コイツとは。

ワンオーナーって言うと
皆ビックリするけど、、、

まだこの形が現行で新車で買ったんだよね。
(高かったなぁ~w)

古いモノを探して買うこともできたと思うけど
それはしなかった。

今思うと
それで正解だった気がする。。。
(イタリアンクオリティーの勉強になったしww)

当時は
僕の周りにも何人か vespa乗りが居たんだけど
もう皆乗ってないんだろうな。

Pandaも vespaも
そうだけど、
無理にオリジナルに拘らず
自分仕様にして楽しむのが
長く付き合っていく秘訣だと思う。

NEOとか、Hybridって感じね。

僕のも
外装こそノーマルだけど、、、
中身は
ボアアップして
強化クラッチ入れて
スポーツマフラー装備して
電機系強化して
高級オイル入れて
やりたい放題さ。
(国産400ccクラスの値段は軽く超えてるねwww)

140713v1.jpg
さて、久しぶりに二輪で山に来たよ。

140713v2.jpg
ゆっくり整備してたから
もうこんな時間。
お疲れ様ですwww

140713v3.jpg
もう少し登ります。

さすがにこの直線厳しいね…。
2nd 50km/h で頭打ちだよ。
まあ、十分だよね。 ランクル60より登ってるヨ(^v^)

140713v4.jpg
初夏の夕方。
ゲレンデは静か。

140713v5a.jpg
山荘では
登山好きなマダムが夕食を楽しんでたよ。
ようこそ八甲田へ♪

さあ、下界に戻ろうか。

夜の山道は
虫が顔に当たってきて痛いからね。。。

140713v6.jpg
荷物積みたいから
背面キャリア付けようか悩み中。

外装ノーマルの羊狼仕様がウリだったからなぁ~(;一_一)

ライトいっぱい付けて
Mods仕様に路線変更???

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
