

海の気分。。。 @Asamushi

暑くて何もしたくなかったんだけど、、、

一寸運動不足気味な感じ。

ってことで
自転車でプラっとしようかね。

山が多かったから
たまには海へ行こう(^-^)

14071601.jpg
この橋が出来て楽になったけど
はたして必要だったのかは
僕にはわからない。。。

14071602.jpg
橋の下で休んでて気がついたんだけど
ツバメの巣が10個くらいあった。

彼には
必要な場所になったのかも知れないね…。

14071603.jpg
僕も釣り竿を持ってきたけど
やっぱり何もする気になれなくて
ダラっとしてたら、、、

14071604.jpg
陽も暮れてきたヨw

14071605.jpg
あの亀の背中には
たくさんの鳥が住んでるみたいだ。

14071606.jpg
以前は仕事で毎日来てた浅虫。

14071607.jpg
狭い町だけど
温泉、水族館、海、蛍、、、

自転車か、電車&徒歩の方が
楽しめる町だね。 ここは。。。

また来ます (^-^)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
