

強風sunday...

13072101.jpg
思ってた以上に風が強いから一寸予定変更で寄り道。

13072102.jpg
何故だか滑り台設備が豊富なあの場所。。。

13072103.jpg
塔の上からレッツゴー!

13072105.jpg
兎に角長い…。

13072104.jpg
ローラー式になってるけど
そこまでスピードは出なそうかな。

13072106.jpg
お尻の火傷の心配は無用。
お尻の下に敷くパットが用意されてるからw
(無料)

勿論
おっさんは滑らずスルーさwww

13072107.jpg
ちょい移動してその辺に車を止めて休憩。。。

13072108.jpg
しじみは肝臓に良いらしいが
そんなに好きな訳でもなかったりもするw
ただ、しじみラーメンはまあまあ好きだったりもする…。

13072109.jpg
それにしても今日は風が強い。
対岸の風車もグルグル~。
黙ってると寒い ((+_+))

13072110.jpg
廃墟の中には空き木箱がたくさん。
昔は蜆貝でも入れてたんだろうか…。

13072113.jpg
強風にも負けずに釣りを楽しむ人もいる。
僕は強風の中での釣りは苦手さ。。。

13072111.jpg
薄明光線。
肉眼でははっきり見えてても写真に写すのは難しい。

13072112.jpg
よく、“天使の梯子” とか “天使の階段” って呼ばれることがあるけど…

13072114.jpg
天使はいなかったけど、、、
火星人を発見した!w

そろそろ
本気で釣りしたいんだけど
ナカナカ
時間とタイミングが合わないな… (-_-;)

来週もハッキリしない天気の予報が多いんだね。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
