

クラシックカークラブ青森ミーティング 2014

14072201.jpg
予告通り、黒石市に参上ッス。

14072202.jpg
到着早々暑さに負けそう。。。

14072203.jpg
“クラシックカークラブ青森ミーティング 2014 in こみせ”へ
ようこそ~♪

14072204.jpg
このテールレンズに憧れた人も多いよね。

14072205.jpg
俺もその中の1人な訳でw
(完全に昭和だなww)

14072206.jpg
こけしがいっぱい。
マニアなら悶絶するかもね。。。

14072207.jpg
前カゴじゃなくて
サイドに折りたたみカゴに変えたいなぁ~

14072208.jpg
牛乳木箱を横付け2発。
一寸斬新だな(@_@)

14072209.jpg
ただでさえ暑いの、、、お疲れ様。。。
後ろから 「わっ!」 ってされる感じ???

14072210.jpg
もうダメ。
俺はエスケープする。
だって、呼んでるでしょ?w

14072211.jpg
オジャマシマス。

14072212.jpg
古い酒屋。

14072213.jpg
三丁目の夕日の世界。

14072214.jpg
グビグビいきたいけど、、、
一杯だけ頂きます。。。(^^ゞ

さて!
再出発するヨ!!

14072215.jpg
ネコ!

14072216.jpg
サソリ!

14072217.jpg
ブルドックw

HONDA車の名作!
開店前から契約希望者が列を作った伝説の車。
CMも話題になったから覚えてる人も多いんじゃないの?
ホンダホンダホンダホンダ!!

ファミコンのゲームも出たもんねwww
“シティーコレクション”。。。

14072218.jpg
俺はオオカミの方がいいや(^_-)-☆
これで八甲田に出没したい♪

14072219.jpg
コンパクトシティ政策が叫ばれてる昨今。
コンパクトカーももっと見直されてほしいな~。
未だに各地で道路の拡張してるけどいらないでしょ???

14072220.jpg
こっそり(!?)BEER飲んで観覧だっ!

14072221.jpg
今年は雨降らなくて良かった~。

14072222.jpg
オオカミが横を通り過ぎて行きましたよ~~~(^_-;;)

14072223.jpg
毎年参加してる車をみると
一寸安心したりするね・・・。

14072224.jpg
BMWのグリルのように見えてきたりする。
え? しない??w

14072225.jpg
日の丸をふって
見送る日が来ないことを祈ります。。。

14072226.jpg
昔ながらの町並みを維持することは大変なこと。

14072227.jpg
職人さんたちの技も後世に伝えて欲しい。

14072228.jpg
日本で一番古いかもしれない消防車。
大事にしてほしい。。。

14072229.jpg
古い町にある
新しい水路
沿いにあるカフェで小休止。

14072230.jpg
忙しくフル回転してたのに
手の込んだデザートを出してくれたさ。

14072231.jpg
SMILE。

14072233.jpg
俺のようなオッサンには勿体ないような、、、

14072232.jpg
KAWAIIお店でした。 ご馳走様。

14072234.jpg
あの、木を飲みこんでた家が無くなってた。 残念。。。

14072235_20140722192701afb.jpg
来年も行きます!
たぶん・・・w



コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
