

///// Panda 4x4 : スピードメーター不調

ここ最近。???

結構前からwww

スピードメーターが不動だったので
直しますyo。

壊れたらすぐ直せ! って?

まあまあまあまあ・・・
イタ車乗りは
細かい事は気にしないのさ!?w

ラテンブラッドだぜっ(^-^)

とはいうものの、、、
来月車検なんで
チョロチョロ手直ししないとね~。

さて、

14072401.jpg
まずはボンネットをガバっと開けて、

14072402.jpg
スペアタイヤ外して
ジャッキ外して
内張りを少々退かして、、、

14072403.jpg
本丸に到着。

車内からの作業はナイヨ。

14072404.jpg
注文してた
“スピードメーターワイヤーケーブル” も
すぐ入荷。 (1週間もかからなかったさ)

よく
Q:「まだ部品って手に入るんですか~?」
って聞かれるけど

A:「ほとんどの部品は容易に手に入るよ!」

細かいモノはデーラーで。
デカイモノは社外品。

僕の場合はそんな感じ。
ちなみに
今回はデーラー注文で♪

14072405.jpg
不調のワイヤーと新品を取換えて
ボンネットを締めてオペ終了~~~(^o^)丿

少し手が汚れてもいいなら
誰にでもできる簡単作業だからねw

いやぁ~快適w
スピードが分かるって(^_-;)ww

ただ、、、
調子良し過ぎて一寸詰らないかも…。

あの
メーターの針がブルンブルン揺れてた
いい加減な味付けが好きだったなぁ~(^_^)。。。

ナニハトモアレ
健康第一!

これからも4649!!ね♪

(^u^)smile

14072406.jpg
“平和は微笑みから始まります。”
(マザー・テレサ)


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
