

ピンクの時間…

急に
ピンクの花を思い出して
一寸だけ散歩に出かけたのは先日の話。

14073002.jpg
もしものために
何箇所か目星は付けてあるんだけど
ここはまだ咲いてたぁ~ヽ(^o^)丿nice!!

この木なんの木? か分かります??

そうそう!
あれです!!

“この木なんの木” の仲間だヨ♪

“ネムノキ” 。

14073003.jpg
にしても暑い。。。
奥の東屋でゆっくりしたいね…(^_^;)

14073004.jpg
カラスはネムノキで休憩中。

または
蝉を物色中。

そこらじゅうで
蝉が
鳴いてたし
飛びまわってたyo。

14073005.jpg
はい。 “ネムノキの花”。
ね。キレイでしょー。キレイでしょー(・o・)

14073006.jpg
蜂さんは仕事中。
我が家のハチさん(vespa)は車庫で休息中。。。

14073007.jpg
このピンクの部分って、
花びらではなく雄シベなんだって~。
それから
ネムノキって、
夜になると眠るんだよ。知ってたぁ~。

14073008.jpg
(今回釣りは報告するほどのモノではなかったので割愛させていただきますwww)

すぐそこの
公園の道路沿いにある

14073001.jpg
“ムラサキツメクサ”
の株も立派に咲いてたヨ~。
コチラはピンクと言うより紫かな?

サクラとは違うピンク。
いかがでしょう??

色気の方期待してた?wwww







コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
