

情報戦! @OTI

お盆ですが
普通に仕事。

そろそろ終わりが見えた頃
1通のメールを受信。。。

14081501.jpg
「今日はコバスは釣れないよ~」
「ずっとこれくらいの連発~」

って、
40にチョイ足りないくらいの画像付き。

ガリガリでもいいから
俺も釣りたい!!

即行動開始(^^ゞ

14081502.jpg
今日の武器はコレにしよう。
コバスにゃ喰えないサイズが丁度いいのさ♪

釣りセットを車に
詰め込んで
いざ出発!

14081503.jpg
・・・(゜-゜;)

迷いましたぁ~(+_+)

Pandaは
車検に出したら
盆休みと重なって
部品未入荷のため長期入院決定な訳で、、、

代車の ALTOは
ナビ無装備な訳で、、、

14081504.jpg
僕は何処へ向かってるんだ???

しかし!

時代は変わった!!

スマホを駆使して再出発(*^^)v
けっこう反対方向だったみたいで、まあまあのタイムロスww

14081505.jpg
話し合いの結果
事前情報とは
違う沼で 魚釣部部員と合流。。。
HMG → OTI。

盆休みだからなのか
スゲェー混雑してたさ。

オカッパリに
ゴムボートに
カヌーに
エレキに
エンジンボートまで。。。

バス釣りって
まだこんなに人気あったんだねwww

14081506.jpg
倉庫から出してきた
“ランカーハンター” (自称w)も
結局 “アベ” の連発 (^_^;)

14081507.jpg
ルアーチェンジして
奥の奥、岸岸。 立木の際際。
きわどく攻め続けるもアベ~ (^_^メ)

やっぱり
事前情報通り
今日の実績が高い沼にしておけば良かったかな?

ま、
ここの沼は
何のルアー投げても釣れるから
好きなルアーで遊べて楽しいから OKさw

14081508.jpg
とりあえずランカー対策に
スピニングのラインは貼り替えておきます(^u^;)

マシンガンキャスト。 サムライスピリッツ。

なんだか強そうだw


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
