

部活動 ヽ(^o^)丿

連日連日
魚釣部は活動中ですw

僕は普通校出身なんで
部活動は放課後が基本 (^u^)

週末。。。

退院許しが出た PANDAをお迎えに車屋さんへ。
(詳細は後日にでもしましょうかw)

それから、、、
タイヤ交換やボックス装備など
戦闘モードに戻すためタイムロス。

結局、、、
@OTI に到着したのが夕方。。。

140819b1.jpg
魚釣部 部員2 も久しぶりの魚の感触を再確認 (゜-゜)

140819b2.jpg
僕は相変わらずアベw

140819b3.jpg
本当に最近は
日毎に陽が短くなるを感じるね…。

140819b4.jpg
結局
今日もランカーに逢うことはなかったね~。

で、

週明け。。。

タイヤを借りてたんで
返却しに
仕事終わりに
タイヤ屋さんへ。

ナンダカンダで
結局夕方…。

さて、
街外れまで来たから
一寸沼に寄りますヨ。

時間も時間なんで
今日は偵察重視で
久しぶりの @水門へ。

昔はココへしか行かない位
お気に入りのポイントだったんだけど
最近は水抜きなどでコンディション悪化してたから
どうでしょう? 居るの? 居ないの??

140819b5.jpg
居たぁ~ヽ(^o^)丿
けど、、、10cm切ってるよね。 これwww

140819b6.jpg
想像以上に魚影濃いんだけど、、、

140819b7.jpg
釣っても釣ってもベイビーなのさ (+_+)
(30分で 20匹以上ベイビー釣れた…)

ショウガナイなぁ~
こんなモンかぁ~

って、帰ろうかと思ったら、、、

140819b8.jpg
ブリブリの釣れたyo!

140819b9.jpg
サイズ的には 30あるかないかくらいだけど
体高もあって、腹も出てて、
良く走って、良く引いて
ライトタックルで、足場も高い。
市内だとナカナカですよ。 これは (^_-)-☆

やっぱり
ガリガリの細長いのより
ブリブリのヤツの方が好きだな♪

魚釣部は放課後活動が基本。
仕事や用事が優先。

空いてる時間を上手く活用すれば
(1日 30分~1時間程度で)
誰でも
ランニング、サイクリング、ボルダリン他、、、
色々オモシロいことが沢山できると思うよ。

部活動始めませんか?
(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
