

ランガン!

なかなかウマイ具合に
結果を出せてない訳で、、、

思い切って
新しいフィールドを開拓し直すYO!!

昔、よくやってたんだけど
地図を片手に怪しい沼を次から次とランガンするさ!

まずは隣町から攻めるね。

14082501.jpg
赤鳥居を入るトコ。

釣り禁になったという
噂を聞いたことがあるけど
どうなんだろうね? 誰もいないよ。

14082502.jpg
下はすでに水抜きが始まってる。。。

14082503.jpg
こんな奥詰った場所でも
メジャーポイントになってしまう。
情報? 噂?? のスピードって本当にスゴイ・・・。

14082504.jpg
一番奥の小さな沼は
完全に水抜きされて沼さえてもなくなってしまっていた ((+_+))

14082505.jpg
釣り禁になる理由はいくつかあると思うけど
一番はやっぱり原住民から苦情だと思う。
・ゴミ問題。
・迷惑駐車問題
・早朝の騒音などなど。

14082506.jpg
僕の様なヴィジターが言うことじゃないと思うけど、、、

あまりにひどかったので言います。

今まで行ったポイントの中で
最低の汚さです。。。

14082507.jpg
これ以上釣り禁のポイントが増えないよう
自分たちのフィールド守る意識が個々に必要だと思います。

(偉そうにスミマセンでした。。。)

さて、

気を取り直して
即移動。

(さすがに釣りの気持ちになれなかったんで…)

西を目指すぜ!

14082508.jpg
風が強い。

14082509.jpg
ボートに頼らず足で稼ぐ、ランガンスタイル!

14082510.jpg
デカイ沼だと
白波で泡立ってるくらいの強風。

14082511.jpg
久しぶりに手返し良く巻物で。

14082512.jpg
兎に角巻き続ける。。。

14082513.jpg
何やってもコバスばっか~(・_・;)

14082514.jpg
タイムアップ。。。

で、、、

日を改めてリベンジw

ナンダカンダデ
用事優先なんで

結局夕方スタート~(;一_一)

この日も
強風&所により雨。。。

移動移動で
なんとか風をかわせそうなポイントをチョイス。

14082515.jpg
2、3年ぶりのポイントだけど、、、
出てくるのはアベ。

14082516.jpg
いくら釣ってもアベ。。。

14082517.jpg
早くママ連れてきて!!
熟女希望www

14082518.jpg
で、部員2。
マグトーで40のブリブリ~。

ランカーにはまだまだ足りないけど
新しくゲットしたルアーに
魂入りました (^u^)!

にしても
何で俺のルアーに来ないんだよ!
まったくwww (-_-メ)

14082519.jpg
ってことで
俺がドカ喰いするさw

どこにいる?
熟女ランカー出てこい (@_@)


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
