スポンサーサイト


連戦w @CFT

連日の魚釣部部活動w

毎日毎日よく行くよね?って??

会社から海まで直ぐなんですヨ。

飽きないの?って??

それが全然飽きないんだよね~。
ほどよく釣れるからからなwww



今回のフィールドも @CFT。

昨日よりは風がナイからか
カップル多いけど、僕はソロ活動w

140828m2.jpg
安定のアベ。

ただ今日は
ショートバイト多発。。。

メバルの場合
大物になると
アタリが小さくなると言われてるから
逆に期待しちゃうんだよねw

釣果を増やすには
フッキングテクを磨く事は必要不可欠なのさ。

フッキングのタイミングは
鮒釣りにちょっと似た感じかな。。。

僕は場合
違和感あったらバシっ!
違和感あったらバシっ!!
で、
根掛り多発・・・ (+_+;;;)

本日も
ルアー1つロスっす(泣

海釣りお金掛るなぁwww(^O^;)

とかやってたら

さらなるショートバイト。。。

粘って、粘って、、、

バシっ! おっ! フィーッシュ!!

おぉ~ヤベぇ~ロッドが絞り込まれるぜ。

ドラグもジリジリ出てくしw

手前まで来て
グイグイ潜り込むし(^u^)
楽しすぎる♪

暗闇の海から影を確認。。。

ウホっ。 スゲェー体高。
ひょっとして尺~(^_-)?

140828m3.jpg
あら~、明るい所でみたら
メバルじゃなくて
清志郎ではありませんか?

鯛のアイシャドーを見ると
何故だか
“いけないルージュマジック”
の曲を思い出すんだけど
たぶん、僕だけだね。それってwww

2号ナイロンライン・バスロッドじゃ
これ以上のサイズだと
足場2m以上だともう引き抜けないかも~。

それにしても
アイスジグ恐るべし。
昨日今日で3種目達成!

140828m1.jpg
メバリング・アイスジグ部活動中(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
