

短期決戦 @CFT

月末と週末が重なると嫌ですね。。。

4:00~19:00までのハードワーク。

オマケに
メールや電話がガンガン鳴るし
狂いそう、、、

体の疲れより
精神の疲れが
キツイんだよね~

こんな時は
リフレッシュにGO!! ヽ(^o^;)丿

(いつもじゃん。というツッコミは不要ですw)

まだまだ
俺は若いモンだwww!?

140830m1.jpg
到着早々一投目から20アベ。
幸先いいね~(^.^)

140830m2.jpg
クリクリの目がチワワみたいでカワイイなぁ~。

140830m3.jpg
海上浮かぶ豪華客船を眺めながらのメバリング。
サイコーだぜ。

今日もショートバイト気味だったけど
ワーム組もチョイチョイあげてたから
活性は高かったかな。。。

140830m4.jpg
なんかね。 ソイの居るポイント覚えちゃったかもw
同じ処で同じようなサイズ。

140830m5.jpg
大きくなって帰って来いyo!

約1時間で釣果3匹。
いつも通りです。

デカい口見てたら
BASS釣りたくなってきた (^_-)-☆

あぁ~1日24時間じゃ足りね。。。

「やりたくねぇことやってる暇はねぇ」




コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
