スポンサーサイト


Fold-A-Cup : WILDO

また(?)カップ買いましたw

食器の中で
グラスやマグカップが好きで
いっぱいあるのについつい買っちゃうんですよね。。。(・o・;)

で、

今回はアウトドア用の折りたたみカップ。

蛇腹式になってるも持ってるんだけど、、、

やっぱり食器は北欧製品かな。とw

140830c1.jpg
“Fold-A-Cup”。

絶妙のカラーは
さすが MADE IN SWEDEN の北欧デザインww

140830c2.jpg
もちろん “BIG” も。。。

北欧マグっていうと
kuksa が有名だけど
コチラもなかなかイイ感じ。

軍隊でも使われてるらしく
無駄のないデザインが二重丸♪

140830c3.jpg
折りたたんでしまえば
BIGの中にノーマルサイズがぴったりハマってしまうとこもナイス!



すでに気付いている方もいるかと思うけど、、、

すでに
カスタム済ね (^_-)-☆

140830c4.jpg
ど定番カスタムの紐カスタム。

140830c5.jpg
ただ紐を通して結んで終了。が普通だけど
僕は今回変則的な感じにしてみたよ。。。

ビーズを付けないで
いつでも奪着可能仕様にしてもいいかもね。

紐の長さは
用途に応じて
首下げの長さとかにしてもOKだと思う。

140830c6.jpg
僕の場合
洗浄後の乾燥時の使用がメインだか
長くなくてもOKさ。

実用容量が
ノーマル : 約150ml
BIG : 約500ml

だから
珈琲用とラーメン用かな~ (^.^)V

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
