

いつも通り @OTM

14091407.jpg
さて、出かけます。

14091404.jpg
時間的にビミョーだったんで

14091405.jpg
近くの水たまりへ行くヨ。

14091406.jpg
秋ですなぁ~。

14091401.jpg
ホーム水たまり。

14091402.jpg
一寸パラパラ降ったり
一寸ゴロゴロなったり
空のご機嫌を伺いながら緩~くね。

14091403.jpg
陽が高いうちはトップへの反応は薄かったけど
(ワームへの反応は通常)
陽が落ちてからの活性は超高で
夕まずめのボーナスタイムはサイコーだね。

ただ
秋の夕暮れはあっという間で
まさに “つるべ落とし” 。。。
もう少しゆっくり楽しみたいというのが本音 (^。^;)

周りの風景は少しずつ変わってきてるけど
魚影の濃さは相変わらずで安心したさ。

また来ます (^。^)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
