スポンサーサイト


連休→魚釣三昧 @NNN @MZK

皆さーん、
連休はいかがお過ごしでしたか?

連休と言っても
僕の場合
休みは日曜のみだったので
いつも通り。

配達先で
「休みないの? 休めばぁ?ww」
「そちらこそwww」
という会話が
祝日の定番挨拶・・・。

仕事があるのは幸せです(・o・)
牛乳いかがですか?www

さて、

何事も
遊びは
用事を済ませてからというのが
僕のルールなので
結局定時スタートです。。。

14091601.jpg
前回ランカーをあげたポイントに再来。
今日は風が弱いのでゆっくりじっくり攻めれる系で。

14091602.jpg
世の中そんなに甘くない!ねw
アベアベで終了。 ま、そんなもんでしょ。。。

14091603.jpg
となれば、新規開拓!!
最近カーナビの調子がイマイチなんで、、、
アナログ方式さ (^-^;;;)

仕事を早めに仕上げて
昨日やり残した用事を済ませて

ハイ。定時~。。。

気になった沼をとりあえず
チェックして回って
今日のポイント決定。
(次回気になるポイントもマーク)

で、

試合開始早々…

14091604.jpg
ハイ。 ランカ~www

マグト(改)で
ギリ50キャッチ♪

一寸根に回り込まれて
前回より引きは楽しめなかったけど
この短期間での連続ランカーは嬉しいね~ヽ(^o^)丿キャハ

シャローの立草にも居ましたね(^u^)ThanX!!

14091605.jpg
デカイのがいる沼って
以外とタフなことが多いんだけど
ココの魚影の濃さと活性の高さは異常なレベル。

14091606.jpg
アベサイズなら
ルアーが水面に付く前に釣れるレベルww

14091607.jpg
陽暮れ間近のチャンスタイムはジタで。
魚釣部2 は源氏蛍で捕獲成功 (^-^)

OS魚釣部では
ジタは必須ルアーです。

ただ

ポコポコと
うるさい音を響かせすぎると
ヤツが来ます。。。

14091608.jpg
ニョロっと長くて、、、
猫みたいに髭が長くて、、、
ニヤっと笑った顔をしてるアイツ。

な、鯰くん、、、
こんばんは・・・(゜-゜;)
ポコポコうるさくてゴメンなさいw

個人的には
鯰の方が
雷魚よりは大丈夫かなww

いつも通りと言ったものの
連休中は
いつもより一寸特濃な釣り三昧でしたね(^_-)-☆

やっぱり
釣りはオモシロイ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
