

Magnum Torpedo (Heddon)

一番好きなルアーは何?

って聞かれたら

即答で
「マグトー」って答えます。

※マグトー = Magnum Torpedo (Heddon)

で、

よく使うし
よく釣れるんで

魚釣部部員2 に貸したら、、、

140916mg1.jpg
壊れましたww

お尻のペラとフックを紛失です。

ほとんどの場合
前のフックに掛ることが多いので
後ろのフックが壊れることは稀ですね。

140916mg2.jpg
直ペラの変えもあったんだけど
今回はデカペラにカスタムした(^u^)

140916mg3.jpg
オリジナルと比べたら
その大きさ&形の違いが分かるね。。。

それってもうマグトーじゃないじゃん。
って、いうのはナシねw

動かしやすさやアピール度も上々♪

効果は
ランカーキャッチで実証済みだyo!

140916mg4.jpg
高級ウッドプラグも持ってるけど
なんだか勿体なくてこの辺ばっかり使っちゃうだよなぁ~。
やっぱり僕は貧乏性だなw

140916mg5.jpg
ちなみに
2番目に好きなのはジタです。。。


コメント

非公開コメント

ルアー

今は亡き父のABUのトビーってルアー(スプーン形状)引っ掛けてさ〜
しこたま怒られた事があーる。

>YMch

ABUトビーってw
鮭でも狙ってたんですか?ww
良い思い出ですね。。。
(^v^)
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
