

夏 → 秋

ついこの間まで

まだ8月終わったばかり。
暑い、暑い。

とか
言ってたのに
ここ最近の朝晩の涼しさは完全に秋。

それに加えてこの天気。

“晴れ時々曇り、ところにより一時雨”
+ 強風、雷。

天気予報の全てが当てはまる空模様。

外で
ゆっくり楽しむタイプのアウトドアをするには
一寸スッキリしない感じ。。。

140916hg2.jpg
もう1回くらいは使いたいけど
一応片付けとく。

140916hg3.jpg
乾かして、
拭いて、
畳んで、
収納。

140916hg4.jpg
VAUDEのテント、
もう4年くらい使用してるけど全く問題ナイね。
シート破れ、ポール折れ、欠品パーツナシ。
何度か大雨にあったけど、冠水も皆無だったし(^u^)

140916hg1.jpg
クーラーボックスも洗浄&乾燥完了。
若干中が膨らんできてる箇所もあるけど、、、
性能的にはコチラも無問題。
とくに青ボックスの古い方は
パーツが少なく単純だから壊れるとこもないけどw

140916hg5.jpg
なかなか片付かない机の上も
そろそろ何とかしなくちゃね。。。(゜-゜;)

夏から秋へ。

まだショートパンツ終いたくないなぁ~

という声が聞こえてきそうですが、、、

そろそろじゃないですか?ww

後ろ向きより
前向きで行きましょう!

季節の変わり目。

体調には気を付けて
秋を楽しみましょう♪




コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
