

トップウォータープラグ。 @OTM @NZK

魚釣部部員3 から
「風が強くて釣りにならん。。。」
と相談アリ。

どうやら
仕事が休みで釣りをしたいのに
良いフィールドが見つからないということらしい。

「じゃあ、Myホームフィールドだな(*^^)v」

@OTM は
地形が複雑でワンドも多いから
まあまあ風もかわせて釣りになるのさ。

14092401.jpg
“クレイジークローラー”。 といっても青森なんでちびっこプラグねw

色々なカスタムチューンが有名で
以前は僕もプチカスタムしてたけど
現在はフックのみのカスタムに戻してる。

見た目もカワイイし
独特の造形で
使うだけでも楽しいのに
良く釣れるから◎。

14092402.jpg
“ジタ”。

先日不注意で
一番使い込んだ真っ黒のヤツをロストしちゃったんで
未使用のヤツを一つおろしたのさw

ジタ。 異常なし♪

14092403.jpg
“フラポッパー”。

過去何度もイイ思いをさせてもらってるから
疑う余地もナイ、信用して、デキルヤツ。

立ち草の横を通すと高確率でアタルネ♪

14092404.jpg
ただ、、、勿論、、、
ハードな連戦の影響で
オリジナルのフラスカートはすでに朽ち果てたので
一寸味気ない姿になってますがね。。。(゜-゜;)

さて、
別日。

魚釣部部員2 と@NZKへ。

いつも釣りばっかしてるの?って??

ハイ。そうですねwww

14092405.jpg
“マグトー”。

この日は前回よりも風が強くて、、、
草周りに逃げ込んで釣行。

14092406.jpg
ダブルフックに交換済なんで
少しくらいの草なら無問題。

フッキングテクがあるから
針の数も、魚のサイズも
関係ないくらい補えるから~♪

14092407.jpg
“90テーラー”。

ペンシル系使いたいんだけど
スポットが狭い時は
ネチネチ攻めれる90の出番。

車団地のオレンジマンも喜びそうな
オレンジコーディww

14092408.jpg
“ホッツィートッツィー”
“マウス セラフ”。

ロッドをフィリプソンに持ち替えて SAURUS time...。

マウス セラフの完品は少なくなってきたね。
ウッド物はたまに見かけるけど、プラは痛み易いから…。
安く中古であったら買い足したいプラグだyo。

14092409.jpg
“ジタスティック”。

やっぱり〆はジタだね♪

ただ
今回は一寸変わりモンでスティック使用。

他のジタより
ノリが悪い気がするのは僕だけかな~(^u^;;;)

ソフトルアーと違って
ハードプラグは長持ちするから
思い切って好きなのゲットしてもイイと思うよ。

ま、一つ買ったら次から次と欲しくなる
“プラグ沼” が待ってるんだけどねww

そこが
一番楽しいんだっ(^v^)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
