

調査釣行 @Jem

午後過ぎに待ち合わせをし
魚釣部部員3と
新規開拓調査へ。

途中
実績のある沼の誘惑を受けながら
目的沼へ向かう。

道路からも
見えるので
いつ通っても誰かしら居るので気になってた沼。

ひょっとして天国なのか?

サクっと調査しよう。。。

14092801.jpg
出るけど、乗り辛い = チビ。

14092802.jpg
ここのアベはちょっと小さめだな。

14092803.jpg
水面にストラクチャーはあまりないから
アシ際をタイトに攻める感じで・・・。

あっという間に陽暮れ。

14092804.jpg
暗闇からコンバンハ。
季節外れの蝉に39bass。

たったの一度では判断しきれないけど
・地形はいたって単調。
・ショートバイト気味。
・アベは小さめ。
・活性は低め。
・夕まずめのシャローはまあまあ活性UP。


釣れなくはナイけど
特別オススメって感じではないかな~。
(個人的に)

ただ
水中&水面に
水草が少ないから
草の苦手の人には良いかも~~。

シーズンもそろそろ後半戦だけど
トップ道はまだまだ続くyo (^。^)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
