

SUUNTO A-30

13072501.jpg
“SUUNTO A-30”

所謂、多機能高級コンパス。

ハッキリ言って使い方がさっぱりッスwww

13072502.jpg
今のところ手持ちにある地図といったらコレぐらい。。。(^。^;)

13072503.jpg
とりあえず、今のところ使い方がわかるのは
“コンパス” と “ルーペ” 程度…。

コンパス部は宝石軸受使用で評判も上々♪
ルーペも大型で使い勝手も良さそう♪

13072504.jpg
センチ & インチ 目盛り。
たしか、、、コレで距離を測れるんだったけ???
ゴメン。 まだ使いこなせないyo。。。

13072505.jpg
蛍光べゼル使用なんで夜でもいけそう(?)かな。

使いこなすには
しっかり、練習・実戦が必要とされるみたいなんで
誰か僕に稽古付けてください!w

ThanX, YMC!
使いこなせるようになったら伝授するからね~ (^_-)☆


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
