

Weekend @NZK

良い具合に
時間が整いました。

紅葉狩りで賑わってるであろう山は避け
シーズン終盤でガラガラであろう沼へGO~!

今日は時間があるから
あまり信用してないプラグを中心
贅沢に釣行しよう(#^.^#)

14101301.jpg
えーと・・・、何って名前だったかな?w
頭がクルクル回る変なプラグww
(コレを知ってる人は結構マニアだねwww)
頭を回さずに、首フリででたよ。

14101302.jpg
えーと。。。、誰かのシグネチャーのザラ。

動かないプラグの次に
動くプラグを使うと気持ちイイネ! ザラ異常なし!!

14101303.jpg
FIVE-OH Big Mouth。

ダーター系は苦手だけど
コレだけは別格(^v^)
良く動くし、芸達者だし、
1ozで安定してキャストできるからピンスポットも狙いやすい♪

14101304.jpg
ビックマウス。。。
デカイクチを叩く割には・・・(゜-゜;;;)

14101305.jpg
ZENITH ヘビw
コレは古い人なら結構持ってる人も多いんじゃないかな?
当時でもインパクトあったもんね!

でも
イマイチ乗りが悪いと思うのは僕だけかな~。
シングルフックだから仕方ないとは思うけど
出る! 乗らない・・・。
出る! 乗らない。。。
出る! 乗った!! バレタ。。。
そんなイメージのプラグだねww

この日最大級の40サイズもピックアップしたらバレたし。。。(T_T)

14101306.jpg
EVISYA TAILOR シリーズだけど
元は何だか忘れちゃった~。

バスカラーが COOLなんだけど
オリジナルのフックはクソですw
そのうち交換だな。

14101307.jpg
コッチのテーラーは完璧!
動かせる人が使えば無敵な動きを見せるyo(^u^)

14101308.jpg
〆はジタ。
コレはオヤクソクだからねw

14101309.jpg
さあ、完全に陽が暮れる前に帰らなくっちゃ(^_-)-☆

141013091.jpg
久しぶりにチョイ長めに釣りが出来てサイコーだったさ。

あー、釣りしたいwww

(*^^)v


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
