スポンサーサイト


2014シーズン → 納竿 @NZK

そろそろシーズンオフ。

とは感じながら
なかなか行けずにいたんだけど

部員3のお誘いが
ナイスなタイミングであって

先週の暖かい日に
今シーズンの納竿してきました(^u^)

141113b1.jpg
立ち草も茶色に変わり
木々の葉っぱも落葉を始め

141113b2.jpg
晩秋のフィールドは

前回に比べ
活性もグッと落ちて

クールダウンに丁度イイ雰囲気。

一応
トップでも
ワームでも
まだ出ます。

が、

納竿決定!

今シーズンは

トップでランカー2本獲れたし
トップの楽しさに目覚めた部員も増えたし
新しい沼の開拓にも成功したし
例年より多く釣行できたし
海釣りの調子もナカナカだったし

兎に角
サイコーでした!
サイコー過ぎでした!!w

来シーズンインは
GW明けくらいになるのかな?

No Fishing
No Life

来シーズンも
OS魚釣部をヨロシク(^u^)V

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
