

A.M.R. 14-15 【03】: 思い思いの

14121001.jpg
はい。今日も定時出勤。

足慣らしを終えて帰る人。
新しい道具の使い方を予習する人。
今から遊ぶ人。

みんな、思い思いに八甲田を楽しんでるさ。

1412102.jpg
シーズン初旬の KNMが結構好きです。。。

柔らかいんだけど
地形が残ってる感じがね。

1412103.jpg
まだまだ深いところも残っててオモシロかったヨ。

となると、、、

1412104.jpg
思い切って変態ボードを出動させる!!

1412105.jpg
いいね~。 視界も晴れてきた(^_-)

1412106.jpg
前回よりも山頂付近は開けてきた。
大周りしなくても真直ぐ降りていける。

1412107.jpg
さすが変態ボード! 圧倒的な浮力で未知の開拓♪
小枝が気にならない開けた所なら
ズンズンノートラOKヽ(^。^)ノ サイコーwww

1412108.jpg
KNMだって
誰も行けない左端を下の下までノートラOKヽ(^。^)ノ

もうパウダーボード出してきてももいいんじゃない?
だって重めの+40くらいノリだと思うけど~??

1412109.jpg
お疲れ様でした~。
楽しかったぁ~~(^_-)V


脇は
まだまだ小枝等のブッシュジャングル
雪下の隠れ岩などなど
危険がいっぱいです。やめといた方がいいですww


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
