

A.M.R. 14-15 【04】: 12月ですけど…

いやぁ~今朝の大雪大丈夫でした?

僕は泣きそうでしたヨ。。。(+_+)

だって
住宅街の道路でヒザPOWなんですもん。

そこを Kバスで配達するんですから
いつスタックしてもおかしくないんで
ハラハラドキドキでした。

141211501.jpg
八甲田も
まだ12月だというのに
200cm超え。。。(@_@;)

下界でヒーヒー言わされた分
八甲田でリベンジ!

もうこれは
行くしかない!!


定時に山に向かった
のはいいけど、、、

渋滞ノロノロで撃沈 (+_+)

141211503.jpg
あきらめて
ガソリンだけ入れて Uターン帰宅。。。(-_-;)

141211502.jpg
明日→雨。
水、木→嵐。
週末→雨。
あぁ~、今日はいきたかったなぁ~(-.-)

ということで
先週土曜日の山話。

141211504.jpg
いよいよ八甲田は本気モード。

141211505.jpg
今日が初めての八甲田なら
トラウマになるでしょーw

141211506.jpg
19歳の特権で無料で来た少年たち。。。
へっぴり腰にノーゴーグル。。。
たぶん、もう来ないかもね。。。
(耳がおかしー!って騒いでたし…。)

141211507.jpg
ま、八甲田慣れしてるローカルだと
だいぶ楽しめる状況になってきてるね。
(吹雪当たり前のいつもの八甲田になりつつあるので)

141211508.jpg
パウダーボードだと
脇もチョロチョロ楽しめるし。

141211509.jpg
とか言ってたら、、
やっちゃった系。。。(^_^;)

141211510.jpg
まだ(コース脇は)狭いから、、、

ライン取に迷いが出て
結局行き止まり
で、スタック。
まだそんな時期w

141211511.jpg
まだまだ無理は禁物ですなぁ~

141211512.jpg
にしても、、、
今年は降り過ぎじゃないですか?

逆に一寸心配です。。。


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
