

KAZZ & KEISON LIVE 2015 AOMORI TOUR

みなさん
師走の忙しいこの季節
いかがお過ごしでしょうか?

忘年会もひと段落ついて
少し落ち着いた方もいるでしょう。

僕は
年末に向けて
仕事仕事で一寸肩が凝ってきました。。。
パウダー浴びに行きたいですねw

さて、

まだ来年の話をするのは早い気もしますが、、、

新年早々
アイツ等が遊びに来ます!

“KAZZ & KEISON LIVE 2015 AOMORI TOUR”
決定しました!!

しかも今回は
津軽、八甲田、南部と
青森県をまとめて沸かせにやってきますww

スノーボードも
サーフィンも
お酒も
音楽も、、、

今回も
贅沢な旅をしてますね。

海や山でセッションできる人はラッキーですね((^_-)-☆

今から
逢えるのが今から楽しみです♪

15ly amr

15ly kis

15ly msw

15ly twd

今回は各会場がありますので
この機会に是非
お近くの会場 or 都合のよい日程で
彼らの作り出す “空間” を感じてみて下さい。

2015 1/12(mon) → 青森市 @ラウンジバーみゅう
2015 1/13(tue) → 八甲田 @八甲田山荘
2015 1/14(wed) → 移動日
2015 1/15(thu) → 黒石市 @音蔵こみせん
2015 1/16(fri) → 三沢市 @Off The Wall
2015 1/17(sat) → 十和田市 @bar CARBS 十和田

(^_-)V







コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
