

A.M.R. 14-15 【06】: 昨日の続き

今日は定時出勤。

午前組の皆さんが
次々と下ってきて
挨拶するのが大変なくらいww

昼飯も食べずに来たので
いつもよりは一寸時間に余裕アリ。

山麓で
今年お初な方々と軽く挨拶。
今シーズンもヨロシクお願いします!

14121901.jpg
山頂付近は昨日と変わりナシ。
な感じ。

14121902.jpg
ん? でも何か昨日より
軽く走る感じかも。。。

14121903.jpg
ということで
昨日よりももう一歩奥へ(^_-)-☆

14121904.jpg
思ったよりすんなり帰ってこれたなぁ~。
ビックノーズの恩恵かな~。

14121905.jpg
平日サイコー。
今日も100%座。
最終便→客独りww

14121906.jpg
ライン取り次第で
ノートラバーンをつないでいけるさヽ(^。^)ノ

14121907.jpg
全てが埋まるトップシーズンと違って
色々遊び所もあるyo~♪

14121908_20141219190943b9d.jpg
メジャー処は荒れ放題だけどね。。。

14121909_20141219191022019.jpg
そろそろ普通の板乗らないとねww


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
